SSブログ

レイコップの最新ふとんクリーナを体験! [モニター2]

渋谷のヒカリエで開催された
レイコップ・ジャパンさんの「ふとんクリーナー新製品発表会」に
出席しました。レイコップの新製品は、「レイコップRX(アールエックス)」。
2月23日に新発売になる商品を一足早くお披露目してもらいました。

IMG_5192 (500x333).jpg

税抜価格 ¥64,500 発売日2017/2/23

IMG_5218 (333x500).jpg

社長さんは、リ・ソンジンさんで、韓国でお医者さんをされて
います。かっこいいです。

IMG_5195 (260x173).jpg IMG_5196 (260x173).jpg

医師の信念から作られたレイコップなんですね。アレルギーは寝室から、という発想です。

IMG_5197 (400x266).jpg

開発者の倉持さんが説明してくれました。

IMG_5198 (260x173).jpg   IMG_5199 (260x173).jpg

日本のアレルギー、年々増えています。アレルギーの原因はダニが主役とか。
ふとんケアが必要になります。ふとんは天日干しより、レイコップのほうが楽!

IMG_5200 (260x173).jpg  IMG_5201 (260x173).jpg

ダニは人から落ちるフケやアカをエサにしていて、ふとんの表面にいることがほとんどとか。
ダニの足元は爪ではなく、吸盤でできてます。
ダニを含むハウスダストを効率よく除去するには「光クリーンメカニズム」です!

IMG_5202 (260x173).jpg  IMG_5204 (260x173).jpg

RXに搭載されている3つの新機能は、まくらモード、自動モード、コードレス!
まくら、重要です。加齢臭(ノネナール)にダニが寄ってくるんですよ。
ああ、夫とか加齢臭がひどいから、枕にダニがうようよかも!!!!

なんと、3分、ドライエアブローとホメスタイオンで除菌脱臭できます!

消臭ではなく、脱臭です。ニオイの素を消し去る、んです。
除菌だけじゃなく脱臭もできる、ってすごいです。

IMG_5205 (400x266).jpg

実際に実験してみました。まくらモードで悪臭を除去するテストです。

IMG_5206 (260x173).jpg  IMG_5208 (260x173).jpg

脱臭成功!!!

  IMG_5215 (260x173).jpg 

自動モードは、圧力センサーでいろいろな寝具を自動で検知して、寝具を
いためないで、ハウスダストを除去します。各種モードが表示されますよ。

IMG_5219 (500x333).jpg

実際にタッチ&トライさせてもらいました。こちらは枕の脱臭をしている
レイコップです。

IMG_5220 (260x173).jpg  IMG_5221 (260x173).jpg

かなりのホコリが取れています。使ってみると、コードレスなので、とても使いやすく、
スムーズに動くので扱いやすいです。ストレスなしに使いこなせそうです。

IMG_5216 (333x500).jpg

4月23日まではお試しキャンペーン実施です。

IMG_5222 (500x333).jpg

お土産に「スマホ用スコープ」をいただきました

レイコップ・ジャパン様のイベントに招待いただきました

レイコップ RX 公式ホームページはこちら


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

SAMEDI

アレルギーで悩んでた知人は「レイコップすごい」と言ってましたよ。
by SAMEDI (2017-02-08 23:11) 

MERRY

>SAMEDIさん
そうなんですか!
けっこうレイコップ、たたかれていたりしますが、本当のところはそういうことなんでしょうか。これ、ちょっとお高いので、手が出ませんが、欲しいです。
by MERRY (2017-02-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0