SSブログ

森永乳業の毎朝爽快で快適生活を! [S]

サンプル百貨店主催のRSP57でプレゼンとサンプリングして
もらったのが、森永乳業さんの「毎朝爽快」です。

IMG_6518 (333x500).jpg

飲み切りタイプで、常温で保存できるので、とっても便利です。
いっぱいまとめて買って、毎日飲んでいくと、快適生活ができる、そんな
トクホのドリンクです。

IMG_6472 (400x266).jpg

ヨーグルト味で飲みやすいです。100円というのも手頃です。

IMG_6473 (400x266).jpg

トクホの飲料です。お腹の調子を整えてくれますよ。

IMG_6474 (400x266) - コピー.jpg

お医者さんもおススメの飲料です。

IMG_6475 (400x266).jpg

飲んでも美味しいので、私もおススメしますよ。

IMG_6476 (400x266).jpg

こんなふうに戦っているんですね。

IMG_6477 (400x266).jpg

そして、こんなふうに増やしてくれます。

IMG_6478 (400x266).jpg

増やすって大事です。

IMG_6479 (400x266).jpg

こんな特徴があります。

IMG_6480 (400x266).jpg

ああ、減ってます、私。

IMG_6481 (400x266).jpg

普通のヨーグルトだけだとダメなんですね。

IMG_6482 (400x266).jpg

薬よりもいいかも?!

IMG_6560 (266x400).jpg

ということで、便秘の方に特におすすめです。
ためしに3日、飲んでみてくださいね!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0