SSブログ

株主優待でイタリアン@池袋 [グルメ]

ワイズテーブルの株主優待が今月末までなので、今日のランチは
池袋の西口にあるサルバトーレクオモでイタリアンしました。

平日のランチは何回か来ているんですが、メインのパスタかピッツア
を頼むと、サイドメニューが食べ放題で1000円という超お得なランチです。
さらに3年以上株を持っているので、10%割引が効く特別なカードも
持っているんですよ。

IMG_6807 (333x500).jpg

ということで、まずは取り放題のサラダなどをお皿に盛って、
150円の白ワインを頼みました。ソフトドリンクだと100円です。
サラダ、鶏肉のお料理、キャベツのソテーなどを食べながら
白ワインを昼間っからいただく、っていうのは醍醐味ですね。

IMG_6808 (450x300).jpg

メインは、まずはブロッコリーとエビのホワイトソース。
ピザも付いてます。

IMG_6809 (450x300).jpg

夫と行ったので、マルゲリータも頼みました。
いろいろな種類から選べたんですが、やっぱり定番のマルゲリータ食べたかった
です。

IMG_6810 (400x266).jpg

コーヒーゼリーも食べ放題ですよ。
他にもいろいろあって、ほんとお得なランチなので、満員でした。
ああ、美味しかった!



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0