SSブログ

ワイズテーブルの株主総会に参加! [株関係]

ワイズテーブルの株主総会が六本木ヒルズで開催されたので
夫と一緒に行ってきました。

IMG_6811 (400x266).jpg
49階で開催されたのですが、あいにくの天気であまり景色がきれいに
見ることができなかったのが残念です。毎年、この東京の景色を無料で
眺められるのが特典かな、と思ってます。

IMG_6812 (400x266).jpg

去年なかったオブジェを発見!!! オラウータンかな?

IMG_6814 (400x266).jpg

今年の花壇はペニュチュアでした。色とりどりです。
バラも咲いてましたが、ちょっと急いでいたので、こちらだけ。

IMG_6989 (400x266).jpg

総会は今年はコーヒーのサービスがなくて、ちょっと残念でした。
お土産はポールバセットのコーヒーと焼き菓子です。
渋谷のヒカリエに店舗があるんですが、とってもおいしいお菓子です。

IMG_6815 (400x266).jpg

まだ5月いっぱい有効期限の株主優待券が4000円分残っていたので、
スマップの解散の時に会合が開かれて有名になった、ワイズテーブルの
「焼肉An」に行ってきました。

IMG_6819 (260x173).jpg IMG_6820 (260x173).jpg

ランチのもとぶ牛切り落とし150gとロースとカルビの焼肉定食を頼みました。

IMG_6818 (266x400).jpg

ビールとワインも飲んじゃいましたよ。4000円あるので大丈夫です。

IMG_6816 (400x266).jpg

セットにはこんな感じのものが付きます。他にキムチも付いてます。

IMG_6821 (400x266).jpg

炭火で焼きますよ。お肉、柔らかくて、ほんと美味しかったです。
大満足ですね。

会計をすますと、テイクアウトでアイスかホットのコーヒーを
もらえます。アイスコーヒーを入れて、次の目的地まで歩いている途中に
飲みました。

昨日は、この後、2つのイベントに参加、という大忙しの1日でした。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 2

旅爺さん

お早う御座います。
ご主人様とは美味しくて楽しい想い出の1日でしたね。
今日はめっきり涼しくて過ごしやすい日になりましたね。
楽しい日にして下さいね。
by 旅爺さん (2017-05-26 09:41) 

MERRY

>旅爺さん
こちらは朝から雨なので、家でまったりしています。
本当は畑で作業したかったんですが、残念。
by MERRY (2017-05-26 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0