SSブログ

株主優待、ぞくぞく到着! [株関係]

株主優待がある株を中心に運用しています。
週末にまずクール便で届いたのがこちらです。

IMG_7031 (500x333).jpg

ラックランドの選べる優待です。
東北地方の特産品が選べる、という優待になっています。
たらことか明太とか、お魚が冷凍になっているので、夕食が楽しくなりそうです。

IMG_7036 (266x400).jpg

優待券も届きました。ワイズテーブルが5000円分。
アダストリアが3000円分届きました。アダストリアはニコアンドなどの
アパレルの店舗で使えるので、楽しみですよ。
他にダイヤモンドダイニングも優待があって、そちらはアプリに加算されます。
また、楽しみが増えました。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 3

SAMEDI

しそめんたい?
しその姿は見えないですね。。。
by SAMEDI (2017-05-30 00:55) 

MERRY

>SAMEDIさん
しそのエキスで漬けてあるのかも。まだ食べてませんが・・・。
by MERRY (2017-05-30 10:42) 

MERRY

しそめんたい、食べたら、しその味しましたよ。
すっごく美味しかったです。
by MERRY (2017-06-03 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0