SSブログ

株主優待でおしゃれなランチを満喫! [グルメ]

広尾で用事を済ませて、今日はランチを広尾で食べることにしました。
先日いただいたゼットンの株主優待が広尾駅から徒歩1分のマクドナルドが
あるビルの2階にある「アロハテーブル ナチュラル広尾」で使えるのを
見つけたので行ってみました。

S_6172101706962 (400x300).jpg

ゼットンさんは名古屋が本社なので、優待券も金色です。

S_6172101889393 (225x300).jpg  S_6172101847611 (225x300).jpg

広尾という土地柄、おしゃれな店内にはおしゃれな外人さん、お子様連れの
セレブなお母様たちなどなど、やっぱりすごいです。
案内された席は道路側の席で、行きかう人が見える席でした。
案内された時は天気が良かったんですが、食べ始めると急に雨が降ってきました。
ビニールの雨除けを途中で閉めてくれたので、ぬれませんでしたが・・・。

S_6172101981592 (300x400).jpg

本日のランチはこんな感じです。
プレートランチがおいしそうだったので、そちらを頼んで、プラス200円で
ソフトドリンクを頼むことにしました。
やっぱりスムージーかな、と思って、そちらをオーダー。

S_6172101819274 (400x400).jpg

少し待っていると、スムージーとランチについているジンジャースープが
届きました。「うわー、スムージー、小さい!」って心の中で叫んじゃい
ました。びっくりサイズでした。大きなジャーを予想していたので、
ちょっと物足りなかったかな。200円だから仕方がないでしょうか?
ジンジャースープは体によさそうなお味でほっこりしました。

S_6172101789072 (412x550).jpg

こちらがランチプレートです。
鶏もも肉のハニーローストです。
見た目も大好きなタイプだし、食べてみると、すっごく美味しい!!!
鶏肉がちょうどよくローストされていて、上にかかっているソースが
大好きな味でした。
雑穀米もちょうど良く炊けていて、すっごくヘルシーなプレートで大満足!
紫芋も甘くておいしいし、キノコのソテーもサイドだからって手を抜かない
仕上がりでしたよ。白っぽいサラダは食べたことがないもので、
マヨ味で美味しかったです。
ベビーリーフもおしゃれな感じのミックスで、ほんと大満足でした。
これで、スムージーが大だったらよかったし、お冷が冷えてなかったのが
残念でしたが、また来たい、お店です。
そしてスタッフさんも親切で、帰りに雨がまだ少し降っていたので
「傘をお貸ししましょうか?」と尋ねてくれてうれしかったです。
でも、ほとんどやんでいたので、借りませんでしたが・・・。
今日のランチ、大満足でした!


アロハテーブル ナチュラル 広尾ハワイ料理 / 広尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0