SSブログ

渋谷から経堂へ株主優待巡り! [グルメ]

昨日は世田谷に行くついでに、渋谷へ寄ってみました。
午前中はジムで背骨コンディショニングというクラスに出て
シャワーを浴びてから渋谷へ。
あまりにも日差しが強くて、外をなるべく歩きたくなかったので
ランチはメトロが直結しているヒカリエにあるレストランへ行くことに。

S_6359355273392 (400x300).jpg

ゼットンの株主優待が1000円分あったので、「カイルアウィークエンド」
に行ってみました。週末とあって、外で待っている人が2組いました。
並んで座って待つこと10分ぐらい。席へと案内されましたよ。

S_6359355335922 (400x300).jpg

ハワイっぽいです。人気のお店なんですよ。
系列店の広尾店にも行ったことあります。

S_6359355324501 (400x300).jpg

ランチについているスープ。ジンジャーの味がします。

S_6359355311133 (225x300).jpg  S_6359355288082 (225x300).jpg

コーヒーはハワイ風のアイスコーヒー。大きいです。
テーブルセットもハワイっぽい。ランチサービスで300円でドリンクが頼めます。

S_6359355297116 (500x375).jpg

こちらが頼んだフライドチキンのプレートです。ハワイっぽい盛り付けですよ。
奥にある紅芋のマッシュポテトが美味しいです。チキンもね。

食事のあとは、地下に移動して、ワイズテーブルの株主優待を使いました。

S_6359355260233 - コピー (260x195).jpg IMG_7463 (173x260).jpg

1000円分の干菓子を購入。こちらのお菓子、大好きなんです。
長期保有しているので10%引きのカードも持ってますよ。
昨日はおまけに1つ日本っぽいおかしをサービスでいただきました。
母にあげてきましたよ。

IMG_7457 (260x173).jpg IMG_7458 (260x173).jpg

帰りに経堂に寄って、onkaでアクトコールの株主優待を使ってパンを購入。
夕食と朝食でいただきました。
優待生活満喫です。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 2

SAMEDI

渋谷の仕事がなくなってからヒカリエも行かなくなりましたw
by SAMEDI (2017-07-10 23:38) 

MERRY

>SAMEDIさん
私はメトロ24時間チケット、というのを時々買うんですが、そちらだと乗り放題なので、あちこち行っているんですよ。600円で24時間乗り放題、すごくお得なチケットです。
by MERRY (2017-07-11 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0