SSブログ

「グッドモーニングバンコク」でテイクアウト! [グルメ]

昨日はちょっと仕事に出かけ、帰りに池袋で途中下車。
先日福袋の中に入っていた、1500円分の「グッドモーニングバンコク」の
お買物券を使おうと東武のデパ地下に行ってきました。
こちらのお店、イートインスペースもあって、その場でも食べられるんですが、
今回は夫がまだお休みだったので、夕食を家で、ということでテイクアウトしました。

P1010561 (450x300).jpg

パッタイ弁当780円とタイ惣菜3種650円を購入しました。
パクチーは特別に入れてもらいましたよ。言ってみるもんです。

P1010563 (367x550).jpg

盛り付けて、こんな感じになりました。
奥に写っているのが福袋に入っていた、タイのビールとタイの
ワインクーラーです。こちら2点で1000円ぐらいだったので、
福袋、お得でした。久しぶりのタイ料理、日本人に合わせた、あまり
辛くない料理でした。

P1010567 (450x300).jpg

朝霞台の駅にあるパステルのお店で、ヴィアホールディングスの株主優待を
使って、プリンとプリンアラモードをデザートに購入しました。
クリスマスもケーキ食べなかったので、久しぶりのデザートでした。
今年も優待生活が続きます。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

oko

プリンアラモード、美味しそうっっ
いちごの季節ですねっっ
by oko (2018-01-05 11:00) 

MERRY

>okoさん
プリン大好きなので、この優待券、すごくうれしかったりしますよ。
by MERRY (2018-01-05 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。