SSブログ

株主優待券でお買い物! [株関係]

2月いっぱいの有効期限だったパルコの500円券、使わなきゃ、と
思って、昨日、ひばりが丘にあるパルコに行ってきました。
500円券、サービスでいただいたんですが、なんと3000円買い物してからの
500円券だったんですね。それじゃ、というので、パルコの中にあるライトオンの
株主優待券3000円分を使い、合計で3500円の買い物をすると、きれいに
使い切れる、ということなんですね。

P1010988 (400x267).jpg

孫のはるくんの誕生日がもうすぐなので、3500円分の洋服を買いました。
似合うかな? ケーキは去年イベントでいただいたネット通販の写真入り
ケーキを注文したので、それも持参してお祝いすることになりました。
楽しみです。

P1010986 (400x267).jpg

そして、キャンドゥの株主優待券も届いたので、パルコの中にある店舗で
10個ほど買い物しました。あれこれ大人買いです。

P1010987 (400x267).jpg

帰りに近所にできた「ワークマン」へ。先日、カンブリア宮殿で紹介されていて
ワークマンを見直した私です。店舗初めて入りました。
今回は、ガーデニング用の99円の手袋をゲット。これ消費税込みなんですよ。
すごいです。他にも、よさそうなものがいっぱいありましたよ。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。