SSブログ

亀梨和也くんのフォトブック到着! [その他、あれこれ]

実は、4月に東京ドームで開催予定のKAT-TUNのコンサート、
当選しました。ちょっと前に分かったんですが、お知らせしてなかったです。
そして、亀梨くんの誕生日、2月23日に初のフォトブック、
「ユメより、亀。」が発売されました!!!
P1010985 (400x267).jpg

1800円で絶賛発売中ですよ。アマゾンで買いました。

亀梨和也 PHOTOBOOK 『ユメより、亀。』

亀梨和也 PHOTOBOOK 『ユメより、亀。』

  • 作者: 亀梨 和也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

読むところもいっぱいの写真集です。

P1010952 (400x267).jpg

先日、スター・マイカから株主優待が届きました。
お洒落なノエビアの入浴剤セットです。

P1010953 (260x173).jpg P1010954 (260x173).jpg

そして、モニプラで「あさくさ福猫太郎」のありがたい免許証が届きました。
縁起がよいカードです。お財布に入れています。金運もよくなるかな?


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

oko

この本、この前のシューイチでお知らせ
してましたっっ
そういえば、カメの格好したCMの最後の笑顔が
眩しいですよね〜
by oko (2018-02-27 14:03) 

MERRY

>okoさん
はい、あちこちの番組で番宣していますね。
ふふふ、あのCM好きですよぉ。
by MERRY (2018-02-28 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。