SSブログ

仕事の後、サワーと焼き鳥で一人酒! [グルメ]

昨日は浜松町で夜まで仕事だったので、帰りに行きつけの(?)
「やきとん酒場ぎんぶた」@浜松町世界貿易センタービルに寄ってきました!

IMG_7537 (375x500).jpg

まずは「シークワーサーサワー」350円で一人乾杯。
ずっと立ちっぱなしの仕事だったので、足がぱんぱんです。
立ち飲みコーナーだとお安いんですが、さすがに座りたいですぅ。

IMG_7538 (338x450).jpg

180円の「名物ガツぽん」です。これ、さっぱりしていて好きです。

IMG_7540 (338x450).jpg

手前が240円の「上タン串」、上が280円の「炙りタン皮」です。
上タンは柔らかくておいしい。タン皮は歯ごたえがあって、
いっぱい食べられるのでお得感がありますね。

IMG_7541 (450x338).jpg

どちらも80円のシロとレバー。たれでいただきました。

しめて1306円でしたよ。コロワイドの株主優待でお支払いしました。
そして、帰宅しました。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

majyo

このお店 以前もご紹介していましたね。
浜松町は母の施設で利用していましたが、これからはそんなにない
いつか寄ってみたいです。

by majyo (2018-04-01 11:23) 

MERRY

>majyoさま
はい、何回か行ってます。赤坂店も紹介してますよ。
優待が利用できるので、うれしいです。
by MERRY (2018-04-01 16:23) 

SAMEDI

同じビルの「あおしま」によくランチに行きます。
鉄板じゅうじゅうのハンバーグ、おすすめですよ♪
by SAMEDI (2018-04-02 01:20) 

MERRY

>SAMEDIさん
他にも美味しそうなお店がいっぱいあるなあ、と思っていたんですよ。あおしま、ですね。
by MERRY (2018-04-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。