SSブログ

検診の後に池袋でイタリアンなランチ! [グルメ]

今日は治験のための検診を受けてきました。詳細は話せませんが、
朝食抜きだったので、お昼はお腹がぺこりん。
池袋で途中下車して、サルバトーレクオモで株主優待利用でランチして
きました。毎度のお店ですよ。

IMG_7926 (450x338).jpg

西口店です。

IMG_7923 (450x338).jpg

1000円でパスタかピザが選べます。パスタの中で「アサリとムール貝の
パスタ」を選びました。さっぱりしていて、食欲のない夏にもお薦めの味でした。

IMG_7921 (450x338).jpg

サラダは食べ放題です。鶏肉があったり、けっこうなボリュームで
食べられますよ。

IMG_7922 (450x450).jpg

白ワインは200円̟プラスで飲めます。検診お疲れ様、ということでね。

IMG_7924 (375x500).jpg

食べ放題の中にコーヒーゼリーとチョコレートのお菓子があります。
チョコのお菓子はピザが丸くなったものにチョコがけしてあるもので、
美味しいんですよ。

この後、ポケモンの仕事がまた入ったので、仕事で着るポロシャツを
ユニクロで買ったり、デパ地下行ったり、アイスカフェラテを
ミスドで飲んだりして、暑さを逃れて帰宅しました。

P1030479 (450x300).jpg

おまけ。こちらは、18日に収穫したものです。
長ナス、かなり長くなってました。あとはトマト。

P1030478 (450x300).jpg

キュウリ、ナス、トマト、バジル、インゲン、ミントが収穫できました!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。