SSブログ

我が家へ「ルンバ890」がやってきました! [懸賞・モニター]

アイロボットファンプログラムの企画で
ルンバのモニターに参加することになりました!
我が家へやってきたのは、ルンバ890です。10月末までのモニターなので
使い勝手を随時レポートしようと思います。

P1030580 (500x334).jpg

佐川急便で届きました。けっこう軽かったですよ。開けてみると、こんな感じ。
マニュアルがシンプルな感じです。

P1030585 (500x334).jpg

裏返したら、こんな感じ。私の場合、掃除機をかけるのがきらいなので、大助かりです。
夫が掃除機をかけてくれてましたけど、夫の負担も少なくなりますね、とりあえず。

P1030586 (500x334).jpg

リビングの壁際に設置しました。

P1030590 (500x334).jpg

「おお!」 テレビ台の下にも入り込んで、掃除してくれます。
入っていけるスペースだと掃除してくれるんですね、当たり前だけど・・・。

まだまだ使い始めなので、ずっと様子を見ています。
可愛いですね。こまめに動いてくれて。これから大活躍が期待の新人さんです。


#ルンバのある世界 #アイロボットファンプログラム

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。