SSブログ

リニューアルした「みはし」で甘味を! [グルメ]

お出かけしたついでに、池袋の東武百貨店にまたまた寄りました。
ちょっと休憩したいな、と思って、デパ地下を散策していると、
「みはし」がリニューアルしたのを思い出しました。
いつもテイクアウトばかりしているので、今回は中で何か食べてみよう、
と入店してみました。

IMG_8092 (500x500).jpg

すっごくメニューを見て迷っちゃいましたけど、結局頼んだのはこちら。
「抹茶あんみつ」630円です。
アンコが四角く盛り付けられているのが珍しいです。
抹茶アイスが濃厚で美味しかったですよ。
お茶も出してくれるんですが、こちらも美味しかったです。いいお茶なんですね、
きっと。

P1030799 (400x267).jpg

帰宅すると、シダックスから株主優待券が5枚届いていました。
和光のシダックスに行って使ってみたいです。
和光のシダックス、ランチも美味しいですよ。
ということで、今日は朝から暑いです。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。