SSブログ

株主優待でアロハ・アミーゴでランチ&オンカのパン! [グルメ]

今年初めて世田谷の母に会いに行ってくるついでに
まずは池袋で途中下車して、ゼットンの株主優待を使うため
「アロハ・アミーゴ」にランチしに行ってきました!

IMG_8385 (375x500).jpg
場所は西口の立教大学の近くにある公園のそばです。11時半に開店だったので
開店と同時に入店しましたよ。

IMG_8381 (500x375).jpg

ハワイのメキシカン料理の店、というコンセプトかな。

IMG_8383 (500x375).jpg

本日のプレートランチを頼みました。920円でドリンクとスープが飲み放題です。

IMG_8382 (500x375).jpg

コーヒーとスープをまずは窓際のコーナーから運んできました。
コーヒーはハワイっぽい味でした?

IMG_8384 (500x375).jpg

本日のプレートランチはポークでした。野菜いっぱい、ごはんは雑穀米が
2山、マカロニサラダ、野菜の付け合わせなどです。
プレートランチ大好きなので、美味しくいただけました。


それから、経堂で下車して、株主優待券が1000円分残っていたので
onkaに寄ることにしました。母に手土産でパンを持参するということで、お店の前につくと、
なんと移転してました。でも、調べると、すぐ近くに移転だったので、急いでそちらへ。

IMG_8386 (375x500).jpg
同じような小さな店舗でした。奥に工場があって、「パンとエスプレッソと」
などの有名店のパンを作っています。

P1040797 (500x334).jpg

大きな食パンが390円で、夕食と朝食で食べたら、すっごく美味しかったです。
お得感あります。横の小さなパンは大きなソーセージ入りのパン。
お値段は410円ですが、ソーセージがボリュームがあって、食べ応えあります。
他にあんパンをかったのですが、母にあげてきました。美味しかったかな?

P1040798 (500x334).jpg

夜になったら、ライザップの株主優待で頼んだバッグが到着しました。
荷物の多い時に活躍しそうです。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。