SSブログ

大人舌のあなたへ、明治ザ・チョコレート! [RSP]

先日のサンプル百貨店のRSP69で紹介してもらった、
明治ザ・チョコレート6コレクションズをレポートします!

P1050179 (450x300).jpg

大人舌のあなたに、というコンセプトで石原さとみさんがCMしている
ザ・チョコレート。一つ一つが丁寧に作られた大人のチョコレートなんですよ。

P1050180 (450x300).jpg

6種類のチョコレートがセットになったコレクションズは食べ比べができます。
他に4種類もあって、10種類のチョコレートがあるんです。すごいですね。

P1050139 (450x300).jpg

6種類のセットはまだ発売前。ちょっとお先に試食させてもらいました。
3月26日発売予定です。

P1050134 (500x334).jpg

こちらのチョコレート、カカオ豆にもこだわっています。
BEAN to BARで高品質なチョコレートを作っています。
カカオ豆を直接買い付けすることによって、安定した品質のカカオ豆から
チョコレートを生産できるんですね。

P1050040 (500x334).jpg

カカオ豆、思っていたのと違ってました。

P1050044 (500x334).jpg

大きな実の中に種みたいに入っています。

P1050182 (450x300).jpg

いろいろ食べ比べて、こちらが一番好きな、私のチョコレート。
黄色のパッケージの華麗に香る、ミルクのコクがあって、まろやかな
お味のものです。食べ比べ、楽しいです。

#RSP69  #サンプル百貨店 #明治ザ・チョコレート #6コレクションズ

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

カカオの実って、けっこう大きいんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-09 22:27) 

MERRY

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、びっくりでした!
by MERRY (2019-03-10 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。