SSブログ

ふじみ野で河津桜を鑑賞! [お出かけ!]

テレビで伊豆の河津桜を見て、近所でも鑑賞できないかな、と
思ってググってみました。すると、ふじみ野市の山崎公園近くの土手で河津桜
が満開との情報を得て、行ってきました!

P1050189 (500x334).jpg

満開でした!

P1050187 (500x334).jpg

可愛いです。

P1050188 (334x500).jpg

望遠を忘れてしまい、桜の中にいたメジロを接写できませんでした。
よーく見ると、どこかに・・・、います。

P1050192 (500x334).jpg

土手は江川という川沿いにあります。鴨がいっぱいいて、びっくりしましたよ。

天気は下り坂ですが、どうにか曇り空で散策できました。
花粉は多いみたいです。桜鑑賞できてよかったです。

P1050195 (260x173).jpg P1050196 (260x173).jpg

ランチはステーキの宮で。コロワイドの株主優待を使いましたよ。
ランチにはスープバイキングが付きます。どれも美味しいです。

P1050198 (450x300).jpg

メインは、アンガスカット150gを頼みました。1290円でしたよ。
お肉を食べて、元気に花粉症を乗り切りたいです。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ちゃるこ

河津桜、キレイですね~(*^^*)
これから桜シーズンがやってきますね♪
by ちゃるこ (2019-03-11 16:22) 

MERRY

>ちゃるこさん
今年は早く咲きそうですね!
by MERRY (2019-03-12 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。