SSブログ

優待利用で九州熱中屋和光店へ! [グルメ]

ジムが和光にあるので、よく行くのですが、
フォーマルウエアをクリーニングに出そうと思って新規で
クリーニング店に持っていって会員になりました。
日曜の5時過ぎに取りに行くと、金券サービスというのを聞いて、近くの
「九州熱中屋」にDDダイニングの優待で夕食を取ることにしました。

IMG_9110 (375x500).jpg

まずは「ハイボール」199円と「グレープフルーツジュース」399円。
なんとハイボールは199円でお得なんですよ。ビールも199円です。

IMG_9111 (500x375).jpg

お通しは500円×2で「明太子3種」です。美味しいですよ。
ごはんの小150円を頼んで一緒に食べました。

IMG_9112 (500x375).jpg

「生さばのたたき」1280円です。小ぶりですが、あぶらが乗っていて、美味しいです。
ジュレは乗ってますよ。

IMG_9115 (500x375).jpg

「牛もつから揚げ」680円。もつがじゅわっとします。

IMG_9116 (500x375).jpg

「本日の九州のあて8種盛り」1080円です。少しずつ、いろいろなあてを
楽しめました。「おきゅうと」は初めて食べたかも。

IMG_9120 (255x340).jpg IMG_9122 (255x340).jpg

「ハイボール」追加。夫は「ユーグレオレンジ」300円。
炭酸にユーグレオレンジの粉を混ぜて飲みますよ。オレンジ炭酸になりました。

IMG_9124 (500x375).jpg

「博多の皮串」170円。美味しいけど、少しだった。

IMG_9123 (500x375).jpg

「しそ明太焼き鯖」780円。これはもう美味しいものばかりなので、大満足です。

という感じで夕食を済ませ、クリーニングをもらって帰宅しました。
車なので、夫は禁酒でしたよ。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

旅爺さん

お早う御座いま~す(^_^)/”””””””*
夕食はハイボールから美味しいお通しで先ずは癒やしの1杯でしたね
美味しい物も沢山戴いたので心地よい宵を過ごされましたね。
by 旅爺さん (2019-08-05 08:59) 

MERRY

>旅爺さん
はい。美味しかったです。
by MERRY (2019-08-07 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。