SSブログ

中目黒&渋谷で優待グルメ! [株関係]

昨日は用事があって都内へ。11時前に用事が終わったので、
中目黒で途中下車して、優待券を利用して

「アロハテーブル中目黒店」でランチすることにしました。

IMG_0355 (270x360).jpg IMG_0356 (270x360).jpg

中目黒の目黒川沿いに「アロハテーブル」がありました。
お店の前に行列を発見。あれ、何に並んでいるのかな、と先頭まで行ってみると
フルーツサンドのお店を発見しましたよ。3月に開店したばかりで大人気の店舗のようでした。

今回は並びませんでした。

IMG_0354 (500x375).jpg

ガーリックシュリンプのプレート、1298円を頼みました。
ガーリックシュリンプ、大好きなんですね。

IMG_0353 (270x360).jpg IMG_0351 (270x360).jpg

ドリンクもセットで付きます。特製のレモネードをいただきました。
店内ハワイです。早い時間だったので、空いてましたよ。

IMG_0360 (270x360).jpg IMG_0358 (270x360).jpg

そして、ワイズテーブルの優待券を使いたくて、渋谷で途中下車。
いつもの干菓子を買おうとしたら、チョコレートのお店とポールバセットが
分裂して、お菓子売り場が違う会社になっていて優待券が使えませんでした。
仕方がないので、レストランのほうで「ジュエリーグラス」というパフェを
いただきました。お洒落で美味しいパフェでした。
こちらはヒカリエにあるんですが、地下の売り場、東横のれん街と合併して
かなりの店舗が変わってました。びっくり!

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

SAMEDI

ヒカリエ、渋谷の仕事がなくなってまったく行かなくなりましたけど、地下変わっちゃったんですね。
by SAMEDI (2020-06-22 00:24) 

MERRY

>SAMEDIさん
通路が広々した気がします。
by MERRY (2020-06-22 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。