SSブログ

ミツカンのフルーティスでリラックス! [RSP]

サンプル百貨店でリモートで開催されたrsplive3rdで
紹介された「ミツカンのフルーティス」をご紹介します!

P1010020 (334x500).jpg

ミツカンといえばお酢を思い浮かべる人も多いかな?
こちらはお酢からできたビネガードリンクなんです。
4倍に濃縮されたフルーティスにお水や炭酸を加えて飲む、というドリンクです。

P1010021 (450x300).jpg

3種類あって、「シャルドネ」「ピーチライチ」「ざくろラズベリー」。
3種類とも飲んでみましたけど、どれも飲みやすくて美味しいです。

そして、甘さもあるのにカロリーが低い、というのも女子にはうれしいですね。

P1010022 (367x550).jpg

ざくろは女性にはうれしい効果がありそうで、一番好きです。
こうやって飲む以外に、アイスクリームにかけたり、夜になったら
お酒をまぜてみても美味しくいただけます。
1本で7杯分作れるのもうれしいです。
店頭で見かけたら、カゴに入れてみてくださいね。

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #フルーティス #ミツカン



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。