SSブログ

四季の香ローズガーデンはハロウィン! [お出かけ!]

秋バラが咲いてきたかな、と思って、光が丘にある
「四季の香ローズガーデン」に行ってみました。咲いてましたよ!

IMG_0827 (450x338).jpg

秋は春に比べると咲いているバラが少なくなります。こちらのゲートは
春にはつるバラが絡んでいるんですが、秋は緑です。

IMG_0828 (450x338).jpg

園内はハロウィンの飾りつけになっています。春に来た時は一方通行
だったのですが、今回は自由に散策できるようになっていました。

まだヒマワリも咲いてましたよ。

P1010065 (450x300).jpg

マスクをしているので、香りが楽しめないのが心残りです。

P1010064 (450x300).jpg

色々な葉物もきれいに育っていて、バラだけじゃない植栽が素敵です。

P1010068 (450x300).jpg

シュウメイギクも可愛いです。

P1010069 (450x300).jpg

キバナコスモスも咲いてました。秋ですね。

P1010073 (450x300).jpg

ダイアもきれい。

P1010074 (450x300).jpg

いろんな花が咲いていて、和めましたよ。
ご近所で楽しめて、良かったです。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。