SSブログ

「迷子の時間ー語る室2020-」チケット到着! [その他、あれこれ]

亀梨和也くんの主演、パルコ劇場で開催される
「迷子の時間ー語る部屋2020」のチケットが到着しました!
第一希望が通って、席は半分より少し前の端のほうでした。
まあまあかな。しばらくぶりの観劇になります。

なかなかの大作って感じがします。

IMG_0840 (338x450).jpg
詳しいことをお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。
https://stage.parco.jp/program/maigonojikan
楽しみです。

IMG_0834 (270x360).jpg IMG_0833 (270x360).jpg

昨日は午後3時に朝霞で「朝霞ストリートテラス」という催しものが行われている、
というのをネットで見つけて、慌てて車で行ってきました。
路にいろいろな模擬店が出ていたり、公園の通りではマルシェ。歌を歌っている人、
演奏している人など、たくさんの人が集まっていて、久しぶりの賑わいを見ました。
ちょっと遅く行ったので、何も買わなかったけど、なんか楽しかったです。

IMG_0835 (270x360) (270x360).jpg

今日は天気が良くて、午前中に散歩。素敵なお庭のお宅に多肉植物が。
にょっきり花芽が伸びていました。

IMG_0836 (270x360).jpg IMG_0837 (270x360).jpg

メキシカンセージや白いシュウメイギクも咲いていて、綺麗でした。

IMG_0838 (270x360).jpg IMG_0839 (270x360).jpg

普通の分譲の一戸建ての小さなスペースに植えられたみかんの木。
豊作でびっくりです。美味しそうですよ。
右の花。珍しい色なので、思わずパチリ! 道の端に咲いていました。
百合っぽい花だけど、強烈なピンク色です。

先日のテレビ東京の「モヤさま」が新座市が舞台でした。
近所の紹介もあって、なんかうれしかったですよ。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。