SSブログ

「迷子の時間ー語る室2020-」@PARCO劇場 [その他、あれこれ]

亀梨和也くん主演の演劇「迷子の時間ー語る室2020-」を
渋谷にあるパルコで鑑賞してきました!

 IMG_0913 (500x375).jpg

渋谷のスクランブル交差点、平日の昼間です。かなり人出が戻っています。

IMG_0915 (270x360).jpg IMG_0916 (270x360).jpg

公園通りを上って、PARCO劇場に向かいました。
8階に新しくなった劇場があります。

IMG_0917 (413x550).jpg

前川さんという演出家の話題作です。11月7日から29日まで渋谷で
12月8日から13日まで大阪のサンケイホールブリーゼで開演されます。
テレビでよく見る出演者も多くて、楽しめましたよ。テレビドラマと
演劇では声の出し方、動きが違うのが新鮮でした。
亀梨君もアイドルではない普通の警察官も演じ切ってました。
もう演劇は100%入場できるようになったんですね。全員マスクでしたが。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 4

SAMEDI

100%入場なんですね。
映画も観たいと思いつつ、やはり密閉空間を思うとなかなか行く気になれないでいます。
by SAMEDI (2020-11-11 01:03) 

MERRY

>SAMEDIさん
800人ぐらいのキャパなので、100%みたいです。
亀梨くん主演なので、思い切って行ってきました。
映画は見てませんよ。
by MERRY (2020-11-13 10:01) 

ちゃるこ

観劇いいですね(*'▽')
来年はミュージカルに行きたいです♪
by ちゃるこ (2020-11-14 20:10) 

MERRY

>ちゃるこさん
私はコロナで亀と山Pのドーム公演に当たっていたのにキャンセルになって・・・。そして、山Pが退所してしまったので、幻に終わってしまいました。ドーム公演に行きたいです、来年は。
by MERRY (2020-11-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。