SSブログ

イオンスタイルふじみ野&ワンカルビで焼肉! [グルメ]

昨日は「イオンスタイルふじみ野」がオープンしたので車で行って
みました。ふじみ野はららぽーとが出来た時、すごく渋滞したので
初日はどうかしら、と思ったのですが、渋滞なしで行くことができました。

IMG_0961 (450x338).jpg

大きなショッピングモールですが、ららぽーととまったく違う店舗が入ってます。
手芸やさんで「手芸の丸十」というのが入っていたので、行ってみました。
IMG_0962 (450x338).jpg

店頭はいい感じでしたが、それほど欲しい商品はなかったのが残念。

一応、380円の生地を1メートル買ってみましたが・・・。

ざっと見て、ランチへ。

IMG_0965 (450x338).jpg

フードコートが混んでいたので、車で「ステーキの宮上福岡店」へ。

株主優待を利用して、ランチしました。こちらはチキンステーキです。

IMG_0963 (450x338).jpg

ソフトドリンク飲み放題を100円でつけて、スープは飲み放題で
ランチセットについています。ステーキの宮、ほぼ満席でしたよ。

IMG_0970 (270x360).jpg IMG_0971 (270x360).jpg

そして本日は、無限くら寿司から始まった、我が家のGotoイート。
くら寿司はランチや夕食に何回か利用して、他にサイト予約したのが
渋谷のアチューゾ、埼玉のステーキ宮、そして、本日利用した「ワンカルビ」
でした。ワンカルビは埼玉の1万円で1万二千五百円ぶんのチケットと
交換したものも使えましたよ。久々の焼肉でした、今日は!

IMG_0967 (338x450).jpg

シニア料金なので一人2266円です。ランチなので500円のポイントが
付きます。また25%オフのチケットを使ったので、だいぶお得かな。
いっぱいは食べられない夫婦なので、割引利用でがんばります。

こちらは2人前のタンです。

食べ放題コースはいろいろあって、こちらは一番お安いコースです。

IMG_0968.jpg

キムチの盛り合わせです。

サンチュやスープ、ごはん、キュウリなど、いろいろ他にも頼みました。

IMG_0969 (500x375).jpg

お肉はけっこう柔らかくて、美味しかったですよ。お得感あります。
ワンカルビは関東では2店舗しかないみたいです。これから増えるかな?

IMG_0973 (195x260).jpg IMG_0972 (195x260).jpg

デザートは一人一つだけ選べます。私はベルギーチョコのアイスを食べたのですが
濃厚で美味しかったです。また、行ってみたいです。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

旅爺さん

イオンのショッピングモールは各地に拡大してますね。
見たい放題・かいたいほう第・食べたい放題で1日楽しめましたね。
by 旅爺さん (2020-11-23 18:55) 

MERRY

>旅爺さん
はい、ありがとうございました( `ー´)ノ
by MERRY (2020-11-24 16:24) 

ちゃるこ

焼肉!!美味しそう〜!!!
なぜか次女が焼肉を嫌がるようになってしまって( ̄▽ ̄)
夫と2人で行くのも長女に悪いから、今年は一度も行っていないのです。。
by ちゃるこ (2020-11-28 15:24) 

MERRY

>ちゃるこさん
焼肉が苦手なお子さんもいるんですね。味が嫌いなのかな?
焼いているところが嫌いなのかな?
わが家も久しぶりの焼肉だったりします。
by MERRY (2020-11-28 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。