SSブログ

金曜はお弁当&やきとん酒場ぎんぶた! [グルメ]

今月は3回目のお仕事です。久しぶりの浜松町でした。
ランチはお弁当です。お仕事、朝から夜までなので、ランチが楽しみです。
IMG_0983 (338x450).jpg

何種類かあって、選べますよ。昨日は鶏南蛮という名前が付いていたお弁当です。
立ちっぱなしのお仕事なので、かなり疲れます。
10時間近くのお仕事でした。浜松町でもお仕事の時は駅前にある
世界貿易センタービル地下にある「ぎんぶた」へ寄ってから帰宅しますよ。

IMG_0984 (270x360).jpgIMG_0985 (195x260).jpg

お疲れ様の生絞りレモンサワー430円です。レバーのたれは80円。
豚なので、からしが付いています。レバー、大事ですね。

IMG_0986 (338x450).jpg

そして、炙りタン皮280円。これ、コリコリしていて美味しいし、
お安いです。なんか、お店が混んでいたし、マスクしてない人ばかりだし、
ついたてないし、ということで、早々とお開きにしました。
1000円しなかったです。ベロベロにはなってませんが・・・。
最近話題のコロワイドの株主優待を使いましたよ。ここでちょっと休んでから
帰宅するといい感じなんです。道のりが長いですからね。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ビアンカ

立ちっぱなしで10時間!?!
ただでさえ、仕事の後の一杯は美味しいのに、最高ですよね(*^^)v
by ビアンカ (2020-12-06 17:05) 

MERRY

>ビアンカさん
休憩が1時間あるので、その時間は座ってました。でも、疲れますね。
by MERRY (2020-12-06 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。