SSブログ

ハウス食品の北海道フォンデュシチュー! [RSP]

サンプル百貨店のリアルサンプルプロモーション、
以前はホテルなどの会場で開催されていて、リアルに参加できたんですが、
コロナの影響でYouTubeで開催されるようになりました。
今回参加したのは、rsplive5thです。
いただいたサンプルの中からハウス食品さんの「北海道フォンデュシチュー」
を作ってみました。いろいろな具材につけて食べる、という新しい
コンセプトのシチューです。あなたならなにつける?かな。

P1010202 (500x334).jpg

3種類のナチュラルチーズで濃厚な味になっています。いろいろな具材に付けて
食べるということで、人参とカリフラワーをチンして、人参の酵母で作られた
フランスパンも付けて食べることにしました。
サラダも別に用意して、ヘルシーな夕食です。

P1010204 (450x300).jpg

シチューはいっぱい玉ねぎが入っていて、美味しいですよ。
たまには、いつものシチューじゃなくて、こんなシチューもいいかも!



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

旅爺さん

いろんな野菜もあって美味しそうなフォンデュシチューですね。
我家でもたまに作りますがパンに合いますね。
by 旅爺さん (2020-12-09 19:06) 

MERRY

>旅爺さん
旅爺さんのお宅でも作りますか!
わが家は初めて作ってみました。ワインに合う料理ですね。
クリスマスにも良いかも。
by MERRY (2020-12-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。