SSブログ

いちごのパルムでおいCベリーを直売! [グルメ]

新座市にイチゴ狩りのできるいちご農園が2か所オープンしました。
先日、いちごのさんぽ園に行ってきたので、日曜日にもう一か所の
いちごのパルムに行ってみました!

IMG_1420 (270x360).jpg IMG_1415 (270x360).jpg

とりあえず、今回は直売のおいCベリーを購入することにしました。

IMG_1416 (270x360).jpgIMG_1417 (270x360).jpg

広々としたいちご園です。こちらは土日だけのオープンです。

大きないちごがいっぱいなってましたよ。4月に入ると、いちご狩りのお値段が安くなるので
それを狙っています。

IMG_1419 (270x360).jpg IMG_1422 (270x360).jpg

おいCベリーは食べたことがなかったので、そちらを買ってみました。紅ほっぺもありましたよ。

IMG_1427 (270x360).jpg

おいCベリー、中も真っ赤でした。美味しかったです。
こちらの農園は新座駅から徒歩圏内なので、都内から来ても近いかな。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ちゃるこ

中まで真っ赤だと、さらに美味しそうに感じますね(*'▽')
イチゴ狩りには行っていませんが、今年は例年より
たくさんイチゴを食べている我が家です♪
by ちゃるこ (2021-04-01 11:36) 

MERRY

>ちゃるこさん
なんか熟している感じですよね。
そろそろ食べ放題する予定です( `ー´)ノ
by MERRY (2021-04-09 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。