SSブログ

いちごさんぽ園でいちご狩りしました! [お出かけ!]

新座市内に今年、2件のいちご園ができました。
4月下旬になると、いちご狩りの料金が1800円に値下がりするので
そちらを待って、昨日、いちご狩りしてきました!

IMG_1651 (450x338).jpg

平日もいちご狩りができる「いちごさんぽ園」に行ってきました。
30分で1800円です。あらかじめネットで予約して、10時スタートです。

IMG_1652 (270x360).jpgIMG_1653 (270x360).jpg

種類はかおり野という種類でした。10時スタートは我が家だけでしたよ。
一列、ぜんぶ、予約してあるので、大きないちごがいっぱい育っています。

IMG_1654 (450x338).jpg

こんな大きないちごを48個食べちゃいました!
大満足のいちご狩りでした。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。