SSブログ

遅めのランチは渋谷でカオマンガイ! [グルメ]

渋谷、どんどん新しいビルが建ってますね。

今回、バイトでお邪魔しているのがスクランブルスクエアです。
渋谷で一番背が高いビルです。

IMG_2816 (263x350).jpg IMG_2811 (263x350).jpg

17階のオフィスエリアの待ち合わせ場所から眼下を眺めると、
東急東横店の工事現場が見えます。建物ほとんどないですね。
天気が良い日は、富士山がくっきり見えますよ。

IMG_2814 (263x350).jpg IMG_2815 (263x350).jpg

6時までの仕事が、なんと2時で終わったので、休憩なしの5時間の仕事の後のランチはカオマンガイです。
お店の名前、カオマンガイに変わってました。

久しぶりです。こちらのカオマンガイが一番好きです。

IMG_2812 (450x338).jpg

パクチー、おかわりできるのがすっごくうれしいです。

スープにパクチーを入れて、わしわし食べますよ。たれも好き。そして
青唐辛子をもらって、さらに辛くしました。美味しいです。
ジャスミンライスがすごくおいしくて、また食べたくなります。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。