SSブログ

和光樹林公園はまだまだ桜が満開です! [お出かけ!]

和光樹林公園の市役所側から入ったところの桜が好きです。
いろいろな種類の桜が植えてあって、一度に咲くことがなく、長い間
楽しめる穴場な公園です。

IMG_3029 (450x338).jpg

平日なので、人も少ないです。

IMG_3031 (263x350).jpgIMG_3026 (263x350).jpg

八重桜が多いのですが、一重の桜も咲いていたりします。
ただ、名前が書いていないのが残念です。

IMG_3032 (263x350).jpgIMG_3035 (263x350).jpg

八重桜、大好きです。

IMG_3036 (450x338).jpg

こちら、巨大でびっくりな一重の桜です。下で寝ている人と比較すると
巨木なことが分かりますよ。

IMG_3038 (450x338).jpg

満開です。今日は半そでで丁度良い、散歩にぴったりな月曜日でした。
3年間、新座市の跡見女子大学の桜を見学できずにいるのが、寂しいです。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

お散歩爺

大木の桜もいろんな種類が満開で見応えがありましたね。
八重の白花系でピンク色も混じった花はいいですね。
by お散歩爺 (2022-04-11 19:33) 

MERRY

>お散歩爺さん
四季のある日本、って良いですね。
by MERRY (2022-04-15 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。