SSブログ

ダイヤモンドプリンセスツアー8日目 [海外]

ツアー8日目、9月7日は結婚記念日でした。

IMG_5615 (500x375).jpg

朝食はこんな感じ。いつものビュッフェです。

IMG_5616 (500x375).jpg

ランチもビュッフェ。巻きずしがあったので、食べてみました。

IMG_5617 (500x375).jpg

夕食はコース料理です。

IMG_5618 (500x375).jpg

スープです。

IMG_5619 (500x375).jpg

サーモンにしました。

IMG_5622 (500x375).jpg

デザートはハートです。

IMG_5625 (500x375).jpg

そして、結婚記念日だったので、少しおしゃれしてました。
スタッフさんが歌ってくれて、特別なケーキをいただきました。
結婚記念日、ぐうぜん、重なっただけですが・・・。
そして、今回のツアー、台風が来ていたので、1日帰国が伸びました。

つづく。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

お散歩爺

ご結婚記念日のダイヤモンドプリンセスツアーは
豪華で美味しいご馳走も晴れやかなお二人に相応しい物でしたね。
by お散歩爺 (2023-09-27 16:11) 

enosan

旅行先での結婚記念日そして特別なケーキのプレゼント、良い思い出になります。私共夫婦ももう30年位昔ですがJTBのカナダ旅行で妻の誕生日と重なりました。ここでもホテルから特別なケーキとともに同行の皆さんに紹介され祝福してもらいました。全く予想していなかっただけにびっくりしましたが後で考えてみると旅行の申込時に結婚記念日を書く欗があったことを思い出しました。JTB添乗員が事前に調べていたようでした。
by enosan (2023-09-28 07:45) 

MERRY

>お散歩爺さん
ありがとうございます。お散歩爺さんもぜひ、クルーズ旅行を!

>enosanさん
JTBの添乗員さん付きのカナダ旅行なんて、夢のようなお話ですね。
私も行ってみたいです。
by MERRY (2023-09-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。