SSブログ

ヨガ教室の後にロハスフェスティバル東京へ! [お出かけ!]

昨日は晴天の中、午前中は新座市の保健センターで開催された
「やさしいヨガ教室」に参加しました。

IMG_5934 (500x375).jpg

保健センターは最近移転して、とてもきれいな建物です。
そこの中庭でヨガ教室が開催されたので、屋外でのヨガ、久しぶりでした。
手首は骨折してからヨガはやめていて、さらに4月から神経痛で足が痛かったので、
なかなかヨガに触れることができませんでした。クルーズの時にヨガに
ちょこっと出たぐらいです。久々でしたが、楽しかったです。

IMG_5936 (500x375).jpg

午後からは、光が丘公園で開催されていた「ロハスフェスタ東京2023」に
行ってきました。天気が良く、最終日だったので、人出が多かったですよ。

IMG_5939 (500x375).jpg

まずはランチです。ロハスフェスティバルでは、お皿やカップなど食器類は
持参します。ロハスですからね。今回は、こんなケータリングのお店を
選びました。40分ぐらい並んだかな。美味しいものは、行列です。

IMG_5940 (500x375).jpg

ピクニック風に食べました。ガーリックシュリンプとロコモコのプレートランチです。
各1000円です。飲み物は持参しました。

IMG_5945 (500x375).jpg

今年は例年に比べて、お店がいっぱい出ていましたよ。初めて見るような
お店もいっぱいあって、ぶらぶら見て歩くのが楽しいフェスタです。

IMG_5944 (500x375).jpg

あまり見かけないようなものもあって、楽しいです。

IMG_5943 (500x375).jpg

ブライスも飾ってありましたよ。それぞれ工夫を凝らした店構えなんですよ。
今年は10月20日から22日まで開催してました。
総出店数350店だそうです。すごいですね。
とりあえず、ぶらぶらしただけですが、楽しく過ごせました。来年も楽しみ!

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。