SSブログ

工場直売でパン詰め放題に挑戦! [グルメ]

先月から週に2回、赤塚のジムに通って体操しています。
今日は、早めに終わったので、成増にある「富士食品」の工場直売所に
寄ってみました。

IMG_5947 (375x500).jpg

午後2時からパンの詰め放題190円というのが
始まります。3時過ぎに行ったので、もうあまり種類が多くなかった
んですが、せっかくなので、挑戦してみました!

IMG_5948 (500x375).jpg

19個も詰めました、と言いたいのですが、少し、後からレジのお兄さんが
サービスしてくれました! 1個、10円ですね。安い!!!!
全部、冷凍のしました。個包装されているので、ちょうどいいです。

IMG_5946 (500x392).jpg

そして、今日はパッチワークサークルも行きましたよ。
できあがったのが、玄関マットです。足で踏むのはもったいないですね。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 2

enosan

パンの詰め放題って始めて聞いた、
何でも値上がりのおり助かるね。
by enosan (2023-10-26 08:00) 

MERRY

>enosanさん
パンはつぶれちゃうので、よくばって詰めることできなかったりします。でも、おまけしてもらったので、こんなにお得にゲットできましたよ!
by MERRY (2023-10-28 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。