SSブログ

秋薔薇の香りは濃厚です@光が丘! [お出かけ!]

練馬区の光が丘にある「四季の香ローズガーデン」で
開催中のオータムフェスティバルに行ってきました。

IMG_5949 (500x375).jpg

秋は春に比べて、咲いているバラの花は少ないのですが、色や香りが濃い
ので、バラの香りに包まれて、散策できますよ。

IMG_5954 (500x375).jpg

ハロウィンの飾りつけ。無料で入場できるのに、とっても良いローズガーデンです。

IMG_5956 (500x375).jpg

数年前にリニューアルされたバラのガーデンは、色別に構成されています。
白のバラ、たくさん咲いてます。

IMG_5957 (500x375).jpg

こちらにも似ているけど、ちょっと違うハロウィンの飾りつけがありました。

IMG_5959 (500x375).jpg

秋の花の植栽も素敵です!

IMG_5955 (263x350).jpg IMG_5960 (263x350).jpg

ピンクのバラも素敵。

IMG_5961 (263x350).jpg IMG_5965 (263x350).jpg

紫や赤のバラも咲いてます。うっとりな1日でした。

IMG_5973 (500x375).jpg

そして、ランチは光が丘IMAの地下街、「魚力食堂」に初めて行ってみました。
セルフのお店です。

IMG_5971 (500x375).jpg

990円の「魚屋の市場丼」を食べてみました。
お魚屋さんの経営なので、お刺身が美味しかったですよにに
ごはんも赤酢で酢飯になってました。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

お散歩爺

バラ園でもハロウィンの飾りが目立って綺麗ですね。
秋バラは香りが強いんですか?爺もバラ園に行ってみようかな。
でも当地では美味しそうな市場丼はナイナ~・・ク~~!”
by お散歩爺 (2023-10-28 11:17) 

MERRY

>お散歩爺さん
バラの咲いている公園に行ってみてはいかがですか?
海鮮丼ならあるかな?
by MERRY (2023-11-01 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。