SSブログ

ワールドキルトフェスティバル2023@横浜 [イベント]

ワールドキルトフェスティバルの最終日、昨日、横浜のみなとみらい
にあるパシフィコ横浜Dホールに行ってきました。


IMG_6149 (450x338).jpg

小雨が降ってましたけど、大丈夫でしたよ。

IMG_6148 (450x338).jpg

3日間開催されました。

IMG_6144 (450x338).jpg

日曜日でしたけど、ゆったりと見学できました。

IMG_6135 (450x338).jpg

舞台では、キャッシーさんの挨拶しているところでした。
この後にフラダンスのショーがありました。

IMG_6136 (450x338).jpg

カラフルなキルトです。

IMG_6139 (450x338).jpg

以前のドームに比べると、キルトの展示が多く、飾りつけなど少なくて
ちょっと寂しいです。

IMG_6137 (413x550).jpg

空いていたので、じっくり近くで見ることができました。

IMG_6140 (450x338).jpg

海外のキルト作家さんの作品も展示されていました。

IMG_6141 (450x338).jpg

キャッシーさんのコーナーです。

IMG_6143 (450x338).jpg

小物も少し出ていました。

IMG_6145 (450x338).jpg

カワイイ作品です。

IMG_6146 (450x338).jpg

こちらが大賞の作品です。

IMG_6147 (413x550).jpg

水族館です。

見学が終わり、ランチへ!

IMG_6154 (450x338).jpg

DDダイニングの株主優待でランチです。さかえやさん。

IMG_6151 (270x360).jpgIMG_6152 (270x360).jpg

ランチはこんな感じです。ドリンクもいただきました。

IMG_6153 (450x338).jpg

1600円の牛すき御膳です。釜飯の上にすき焼きが乗っています。
ということで、ランチを食べて、みなとみらいを後にしました。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。