SSブログ

健康診断の前日は美味しいノンアルビールで乾杯! [RSP]

サンプル百貨店のRSPで紹介してもらったノンアルコールビール。
これが普通のノンアルと違うんですね。
普通のビールとノンアルじゃ、なんか違うもの、というイメージを払拭してくれました!

IMG_6306 (500x375).jpg

ちょっと馴染みがないと思いますが、「バヴァリア」と読みます。
オランダのメーカーさんです。

IMG_6307 (500x375).jpg

リアル会場では、司会者の人だけ乾杯でした。残念!

IMG_6309 (500x375).jpg

300年以上も前からビールを作り続けている由緒ある会社が
ビール本来の味わいを目指して作り上げたノンアルコールビールなんです。
美味しくないわけがありません。

IMG_6310 (500x375).jpg

麦芽も、水も、自社で調達、ってすごいです。鉱泉を持っている、というのも
なんだかすごい、すごい!
麦芽と水がビールの味を決める、んですね。

IMG_6311 (500x375).jpg

脱アルコール製法で、美味しいノンアルが生まれたんですね。

IMG_6312 (500x375).jpg

という感じで、自宅で飲んでみることにしました。サンプルいただきました!

IMG_6340 (263x350).jpg IMG_6342 (263x350).jpg

翌日が健康診断だったので、前日はノンアルコールビール。
夫はビールに関しては口うるさいほうなんですが、ノンアルコール、試してもらいました。
美味しかったみたいです。ノンアルはねえ、とか言ってましたが
意識が変わったみたいです。
クラフトビールっぽい味かな、と私は思いました。美味しいです。
店頭で見かけたら、買ってみようかな。


#プロモーション #Swinkels Family Brewers Japanから提供いただきました
#RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #バヴァリア #bavaria00 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。