SSブログ

"かけシチュー”してみない? [RSP]

ハウス食品さんの「カルボシチュー」”かけシチュー”してみました!

IMG_6365 (375x500).jpg

卵黄とチーズの濃厚なコクを加えた「カルボシチュー」。
カルボナーラ味がこんなにごはんに合うなんて、新鮮な驚きです。
モクモク、美味しくいただきましたよ。

IMG_6271 (500x375).jpg

サンプル百貨店さんのRSP100thで紹介してもらいました。

IMG_6272 (500x375).jpg

かけシチュー、若い層に人気なんですね。
そして、ハウス食品さんがカルボナーラ風味に着目しました!

IMG_6273 (500x375).jpg

ごはんにかけたくなる味わい、ほんとそんな感じなんですよ。

IMG_6274 (500x375).jpg

ベーコン、玉ねぎ、ぶなしめじがあれば、牛乳なしに簡単に作れます。
私は卵黄をトッピングしませんでしたが、卵黄入れたら、さらに美味しそう!

IMG_6275 (500x375).jpg

いろいろアレンジもできるから、飽きることないですね。
店頭で見かけたら、ぜひ”かけシチュー”に挑戦してみてください!


#プロモーション #ハウス食品から提供いただきました #RSPに参加しました

#rsp100thlive #サンプル百貨店 #ハウス食品 #カルボシチュー

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

お散歩爺

お料理が好きな人はいつも美味しい物が食べられていいですね。
by お散歩爺 (2023-12-15 09:54) 

MERRY

>お散歩爺さん
だれでも同じような、美味しく簡単にできますよ。ぜひ!
by MERRY (2023-12-15 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。