SSブログ

レガーロでレストランの味をご自宅で! [RSP]

ニップンさんのレガーロ、パスタソースが4種類のラインアップです。

IMG_6387 (500x375).jpg
夫婦、2人の自宅でのディナーがワンランクアップしましたよ。
まずは2種類、試食してみました。
IMG_6351 (500x375).jpg
ボロネーゼと蟹のトマトクリームです。
IMG_6359 (260x195).jpg IMG_6358 (260x195).jpg
ボロネーゼは粗挽きのひき肉がいっぱい入っていて、味も本格的です。
蟹のトマトクリームは、蟹の味が口いっぱいに広がり、トマトクリームとの相性も
よく、レストランのお味です。
IMG_6352 (500x375).jpg
そして、カルボナーラとペペロンチーノ、また別の日にいただきました。
IMG_6386 (260x195).jpg IMG_6385 (260x195).jpg
ペペロンチーノは具のベーコンがとても美味しくて、上等な感じがします。
カルボナーラはチーズと卵黄が溶けあったソースが自分ではなかなか実現できない
同じです。どのソースもハレの日に食べたい一品ですよ。
IMG_6296 (500x375).jpg
IMG_6297 (500x375).jpg
IMG_6298 (500x375).jpg
IMG_6299 (500x375).jpg
店頭で見かけたら、試してみてくださいね。
#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました
#RSP100thlive #サンプル百貨店 #REGALO #レガーロ

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。