SSブログ

幸せを呼ぶ 四葉のクローバー [ベランダの植物]

 近所のスーパーで、幸せを呼ぶ 四葉のクローバーを発見。余りにも自力で四葉のクローバーを見つけられなかった私は、ついつい手が伸びてしまいました。

    

 たった160円で幸せが買えるなら安いもんだけど・・・。さて、どうでしょう? でも、ちょっと黒っぽい葉っぱがひょろっと徒長しているみたいで、可愛い! よーく葉っぱを見ると、五葉のクローバーもあったりして、見ごたえがあったりするし。こんな鉢に植え替えてみました。さて、さて、幸せは来るか?


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

畑の帽子

四葉のクローバーが売られているんですね。
五葉のクローバーとは…。^^
幸せを呼ぶクローバー、たくさん増やして いっぱい幸せを呼んでください。
by 畑の帽子 (2006-11-02 23:49) 

SAMEDI

あちこちに這い出た姿がかわいらしいですね。
160円なら間違いなく買いでしょう!
幸せがいっぱい訪れますように^^
by SAMEDI (2006-11-03 02:07) 

ビアンカ

わー、160円で買えるしあわせ♪普通のグリーンではないところがいいですね。
こんもりあったかいカンジの鉢がピッタリです(o^v^o)
by ビアンカ (2006-11-03 09:13) 

MERRY

>畑の帽子さん
 今朝、夫に四葉のクローバーを、ほれほれ、って見せたら、「こんなにたくさんあったら、ありがたみがないね」とか言われちゃいました。とほっ。

>SAMEDIさん
 ひょろひょろってしているのがかわいいな、って思ってゲットしたんですが、夫が、「なんでひょろひょろしてるの?」とか言うし。

>ビアンカさん
 鉢は穴がないタイプの鉢なので、下に根腐れ防止剤を入れておきました。幸せになれるかなあ?!
by MERRY (2006-11-03 10:01) 

enosan

こんな四つ葉のクローバー売られているんですね。
これで幸せが呼べたら安い買い物。
by enosan (2006-11-03 10:43) 

kom

四つ葉のクローバーが売られているのは以前どなたかのブログで見ましたが・・・けっこう安い。きっとささやかな幸せがたくさんたくさん。それってちょっといいかも。
by kom (2006-11-03 19:18) 

MERRY

>enosanさん
 ほんと、安い! でも安い幸せだったら・・・。うーん。

>komaさん
 小さくっても、たくさん、幸せだったら、いいかも、うん。
by MERRY (2006-11-04 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0