SSブログ

DREAM BOYS またまた、2階席! [その他、あれこれ]

  KAT-TUN亀梨和也君主演のミュージカル、「DREAD BOYS」のチケットが昨日届きました。席は前回と一緒の2階席。でも、前回よりも条件が悪くって、5列目の一番端っこ。やっぱり、おばちゃんは2階に置いとけ、っていうことなのかしら、って。一階席に座ってみたかったな。
 会場は帝国劇場。平日の昼間の公演なので、比較的、年齢層の高い回になります。端っこでも、ジャニーズのミュージカルは縦横無尽に動きがあるので、そこはそこなりに楽しめそうです。来月の初旬なので、もうすぐ。超楽しみです! 

 明日は、中野にお友達とディープな散策に行くので、今日、美容院に行ってきました。前に行ったことがある美容院のお兄ちゃんから、割引葉書が届いてたんです。パーマとカットで3800円とあったので、ちょっと下手だけど、安いから、行ってみよう、と思って行ってみました。そうしたら、なんだか、さらに200円引きになって、3600円でした。ああ、激安(^_-)-☆


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 8

畑の帽子

激安美容院 凄いですね。 @@!
美容院へ行って気合を入れるようなディープな散歩ってどんなだろう??

そういえば、暮れに帝国劇場の1階最前列で某ミュージカルを見させてもらったのですが、客席へ降りてきた某俳優さんに手を握ってもらっちゃいました。一瞬何が起こったのか…。 ^^; (一列目全員の手を)
こんなことがジャニーズ系で起こったら…MERRYさん、大変ですよ。
さすがに無いかな。 来月楽しみですね。
体調を万全にして 楽しんできてくださいねー。 ^^v
by 畑の帽子 (2008-02-18 23:03) 

亀ちゃんに会えるんですね♪
楽しんできてくださいね~。
by (2008-02-19 08:28) 

enosan

また特別安い美容院ですね、こちらではカットだけでも3500円はするそうだ。
by enosan (2008-02-19 09:58) 

これは激安も良いところですね。。
やはり競争の激しい地区は違いますね。。
by (2008-02-19 10:05) 

MERRY

>畑の帽子さん
 ふふ。安いよね。でも、美容院に行ったのは、気合を入れるためじゃないけど(^_-)-☆
 帝国劇場の1階、最前列、ってすごいですぅ。いいなあ。ジャニーズはアクロバット系なので、1階に突き出るように舞台があったり、出演者が横の通路から出てきたりするんですよ。

>shihoさん
 ふふふ、亀梨くーん、こっち見てよ、って感じです。

>enosanさん
 銀座の一番中心地にある美容院で、カット2000円なんていう店もあるんですよ。
 近所でも、カットは普通、4000円はします。

>水郷楽人さん
 なんで、そんなに安いのかわかんないんです、実際。その人だけ、安かったりして(^_^;)
by MERRY (2008-02-19 17:58) 

まおぴい

亀梨くんね、いま娘が1ポンドの福音見てるよ~
コミックの独特の間がドラマでどこまで出せるのかな~と思いながら
覗いたけどね~
ワタシの行ってる梅田の美容院は安い。
カット染めトリートメントで7350円。
by まおぴい (2008-02-19 19:59) 

MERRY

>まおぴいさん
 おお、いいなあ、娘さんがいて!
 うちは息子一人なので、一緒に応援できないし・・・。4月に、大阪の梅田劇場で、亀梨君のDREAM BOYSやるんだけど(^_-)-☆
by MERRY (2008-02-20 16:33) 

yann

ミュージカル楽しみですねぇ♪羨ましい♪
by yann (2008-02-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0