SSブログ

原宿のドトールで新製品を試食! [モニプラ]

今日は原宿にお出かけ。
ランチは、モニプラでモニターの選ばれたドトールコーヒーさんの
新製品「タマゴとスモークベーコン」のミラノサンドとコーヒーの
セットをいただいてきました(^-^)

001.JPG

原宿、平日なのに、かなりの人出。
ドトールは原宿駅前のお店に行ってみました。
間口は狭いですが、中が広くて、1階、2階の席で禁煙、喫煙が分かれて
いて、とても居心地が良い店舗です。

002.JPG

こちらが1月13日新発売になった
「タマゴとスモークベーコンのミラノサンド」です。

003.JPG

中を開けてみると、こんな感じ!
野菜もいっぱい入っていてヘルシーな感じです。
おいしいコーヒーと一緒にいただくと、グーですよ!(^^)!

株式会社ドトールコーヒー
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

はなちゃん104M

原宿~、いつかは、行ってみたい場所です♪。
パン、美味しそうですね!。おいしそうで、まじまじと
パンを見つめて、黒っぽいのが田舎者のはなちゃんは
とっても気になりました(^^)

コーヒーも大好き、今から飲もうかな!?
生協の「モカ」ですけど(=⌒_⌒=)。
by はなちゃん104M (2011-01-18 20:20) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
おお、原宿、未体験ですか!
私は40年少し前、小学校の時に中学受験のために、たまに原宿にある会場で模試を受けてましたよ。
竹下通りを通っていたんですが、当時は、ほとんど店もない静かな通りでしたけどね(^_-)-☆
by MERRY (2011-01-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0