SSブログ

ランコムの「ジェニフィック」で乾燥しらずでした! [Ripre]

Ripreさんのキャンペーンでモニターさせていただいた
ランコムの美容液「ジェニフィック」を1カ月ほど使ってました。

top_jpg.gif

さすが、リピート率ナンバー1を誇る美容液です。

20日以上雨が降らない埼玉で、乾燥にさらされていても、
肌の調子はすこぶる良いです

かさかさしてませんし、肌がしっとり、もっちりしています。

年と共に少なくなってきた潤いをつかさどるたんぱく質の生成を
サポートしてくれる、すご腕の美容液

まだまだ使い続けます!(^^)!

ジェニフィックはこちら


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 3

orange

"潤い”"シワ""もっちり"速反応してしまいそうな単語です^^。
エアコン、うるるにしてもけっこう乾きますから。
ランコム、優秀ですよね。気になるものがいくつかあります。
by orange (2011-01-19 19:21) 

はなちゃん104M

肌の真髄まで効く!、生まれたての質感!。

大枚はたいて、買っちゃいたくなりますね~♪。
肌がもっちり、しっとりしちゃったら、も、一回お嫁に
いっちゃいますから~(~▽~@)♪♪。

by はなちゃん104M (2011-01-19 19:39) 

MERRY

>orangeさん
ランコム、って、なんか安心して使える、って感じですよね!(^^)!

>はなちゃん104Mさん
おお、お嫁に行っちゃってください。
なんか、そういうふうに思うと、うきうきしちゃいますよね(^-^)
by MERRY (2011-01-20 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0