SSブログ

忙しい朝に「クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!」 [モニター]

4月から社会人の仲間入りをした息子。
大学生の時は、朝はゆっくりだったので、私も自分の好きな時間に
起きて、自分の好きな時間に朝食を作る、というパターンでした。
ところが、息子は朝6時半に起きて、朝食を食べる、というパターンになったので、
今まで7時に起床していた私もそれに合わせて、早起きをすることになりました。

001.JPG

そんな我が家にトレンダーズさんからの紹介で、
「クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!」をモニターさせて
もらうことになりました。

これ、ものすごく便利です。パンに乗せて、焼くだけなんですよ。

トレンダーズさんのアンケートで、朝が忙しい、と感じている女性は9割だとか。
私も息子の朝食の時間が早くなってから、忙しいな、と感じるようになりましたよ。
忙しい朝なので、朝食も簡単に作りたいですよね?

005.JPG  006.JPG

ということで、デニッシュパンの上に、チーズ&ピザソースをぱらっと乗せました。
トースターの中に入れて、チンするだけで、こんなトーストが出来上がり!
すごく簡単に、いつもとちょっと違う味のトーストになりましたよ。
毎日同じ味だと飽きちゃうけど、これで簡単レパートリーが一つ増えました。
息子も好きな味だったようで、残さず食べてくれました。

007.JPG

もう一種類は、チーズ&ツナマヨ
こちらは、息子が出かけた後に起きてくる夫と一緒に食べてみました。
チーズとツナマヨがすでに一緒になっているので、とてもお手軽に、
いつもと違う味のトーストができる、っていうのがうれしいです。

008.JPG

コーヒーとサラダ、ソーセージ入り野菜スープに、トースト。
定番のパンの朝食ですが、トーストの味が変わって、なんかいつもとちょっと違う朝
みたいな感じでしょうか?!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

はなちゃん104M

これは、便利ですよね♪。
チーズの匂いが漂ってくるようですョ。
by はなちゃん104M (2011-05-23 14:56) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
乳製品を朝食べる、って健康にも良さそうなので、これって、ありかも、と思う私ですよ。
by MERRY (2011-05-23 15:02) 

畑の帽子

KRAFTなんですね。^^
美味しいんでしょうね。
のっけて焼くって手軽でいいですよね。
by 畑の帽子 (2011-05-23 18:14) 

MERRY

>畑の帽子さん
クラフトです(^_-)-☆
手軽、っていうのが、忙しい朝食にはぴったりです。

by MERRY (2011-05-24 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0