SSブログ

ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UV [Bling]

ちょっと名前が長いですが、Blingさんの紹介で、
「資生堂ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UV」
モニターさせてもらいました!(^^)!_003.jpg

こちらの商品は、140年以上、日本人の肌を研究している資生堂の
美白ケアシリーズ「ホワイトルーセント」の化粧下地クリームです。

_006.jpg

UVケアはSPF35PA+++で紫外線対策は万全です。
また、最先端のテクノロジーでシミ、そばかす
を防いでくれるそうですよ。

資生堂が独自に開発した、m-トラネキサム酸が配合されてます。
ラニンの過剰生成を抑制してくれる美白成分なので、昼間もちゃくちゃくと美白して
くれるわけです。
ハイドロシナジーコンプレックスという成分も入っていて、保湿効果もありますよ。


_010.jpg

こちらの手の甲は、なにも塗っていない状態です。

_011.jpg

そして、クリームを塗ると、こんな感じ。
透明感が出てます。この上からファンデーションを塗ると、むらなく伸ばせて
さすが資生堂さん、と思ってしまいましたよ。

また、6月1日よりSHISEIDO ホワイトルーセントの現品がセットで試せる
  プレゼントキャンペーン実施中!

応募してみてね(^-^)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

はなちゃん104M

違いが、判りますネ~(^^)。
by はなちゃん104M (2012-06-04 21:49) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
下地クリームとしての性能も抜群で、ファンデーションがきれいに塗れるので助かりますよ。
by MERRY (2012-06-05 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0