SSブログ

持ち運べるミネラルファンデーション発見! [レビューブログ]

下地不要でミネラル100%の軽いつけ心地、美容成分で保湿もできる、
という優れもののミネラルファンデーションですが、1つだけ問題がありました。
それは持ち運びが不便なこと。外でのお化粧や旅行に持参する、っていう時、ちょっと困りました。

そんな問題を解決してくれたのが、
トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションです。

IMG_4833 (400x266).jpg

3,065円(税込) 内容量12g SPF30 PA++

IMG_4834 (400x266).jpg

パウダーのミネラルファンデーションが、固形になって、コンパクトに収まりました。
これなら外出先に持参できます。
ファンデはごく少量を広いところからやさしくのばしていきます。
パフも優れもので、特殊な2wayになっていて、スポンジ面とフロッキー(起毛)面が
あって、仕上がりを助けてくれますよ。

IMG_4835 (250x167).jpg  IMG_4836 (250x167).jpg

こんな感じです。光の乱反射で、毛穴やシミもしっかりカバーしてくれます。
またクレンジング不要で、石けんだけできれいに落とせる、っていうのうれしいです。
ミネラル成分だけでできているので、うっかりそのまま寝てしまっても、肌への負担がないそうですよ。
保湿もしてくれる、っていうのが、すごくうれしいです。

トゥヴェールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

はなちゃん104M

下地不要のファンデ、面倒くさがりの私に良さそうです^^。
価格もお手頃ですネ。
by はなちゃん104M (2014-10-02 22:07) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
一応、私はいろいろつけてから使ってみました。ちょっと乾燥しているときは心配だったので。
by MERRY (2014-10-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0