SSブログ

ミニバラのほほえみが咲きました! [ベランダの植物]

今日は子供の日ですが、朝からちょっと曇り空です。
昨日はすごく晴れて、暑かったので、ベランダで育てている、
ミニバラのほほえみが開花しました!
 
IMG_6806 (400x300).jpg
 
小さな花をたくさん咲かせるタイプのミニバラです。
 
IMG_6804 (250x188) (2).jpg 
 
小さいけれど、たくさん咲いてくると、カワイイバラです。
 
IMG_6795 (400x300).jpg 
 
そして、昨日はイケア新三郷店に行ってきました。
ランチは150円のホットドックセット。飲み放題のソフトドリンクがついて
このお値段です。リーズナブルですね。食べないと損、って感じです。
 
IMG_6796 (400x300).jpg
 
新三郷のイケアのあとに、越谷レイクニュータウンに寄ってみました。
どちらも店舗もすごい人出でした。人工の湖があるんですよ。
GW,近場も混んでます。 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0