SSブログ

『DELISTAGRAMMER'S BOOK』出版記念パーティに参加! [モニター2]

『DELISTAGRAMMER'S BOOK』 出版記念パーティに参加しました。
21日の夜、渋谷の
TRUNK by SHOTO GALLELLY 
で開催されたんですよ。

IMG_4227 (225x300).jpg

『DELISTAGRAMMER'S BOOK』とは
トップインスタグラマーさんのテーブルコーデ術、女性料理家が指南する
美しい和の食卓テク、インスタグラマーさんのインスタライフなどを
 一挙に公開♪
インスタグラマーさんのこだわりや
 素敵なお写真の撮り方のコツがこの1冊で学べます。
これからインスタグラムを始めたい!
 もっといい写真が撮りたい!という方は必見です★

▼詳細はこちらから♪
http://s360.jp/web/32238/linbook2016cp/

IMG_4230 (500x375).jpg

といういつもお世話になっているトレンダーズさんから出版された素敵な
ムック本の出版パーティに招待されましたよ。
私は、まだまだインスタは初心者で、たまに投稿する程度だったりするので、
今回のパーティに参加して、とっても参考になりました。

IMG_4231 (250x188).jpg  IMG_4228 (250x188).jpg

パーティ会場もとても素敵でしたよ。

IMG_0810 (400x266).jpg

トークショーも参考になりました。

IMG_0820 (500x333).jpg

IMG_0789 (167x250).jpg   IMG_4224 (169x300).jpg

ヤマサの「鮮度の一滴」の新商品グルメしょうゆの紹介も
ありました。ジョエル・ロブションさんが監修というおいしいお醤油。
お土産もいただいたので、楽しみです。お醤油を使ったお料理も
おいしそうでしたよ。(デモだけでした)

IMG_0814 (500x333).jpg

こんなお料理が楽しめたんですよ。デモしていたパルメザンチーズのお料理も
ありました。女子が大好きなものばかり!

IMG_4226 (225x300).jpg   IMG_4225 (225x300).jpg

目で見ても、すごく楽しめました( `ー´)ノ

IMG_0803 (250x167).jpg IMG_0804 (250x167).jpg

パルメザンチーズもいただきました!

IMG_0805 (250x167).jpg  IMG_0806 (250x167).jpg

ワインもカクテルも、美味しかったです。

IMG_0837 (400x266).jpg

お土産もいただきました!

IMG_0836 (250x167).jpg  IMG_0838 (167x250).jpg

ノリタケの大きなプレート、サダハル・アオキさんのチョコレートもいただいて
大感激です。チョコ、ものすごく美味しいです。
これから、インスタも楽しんでいきたいです。
 

トレンダーズから出版記念パーティーにご招待いただきました


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0