SSブログ

「オデッセイ」鑑賞しました! [テレビ、映画、DVD]

シネプレックス新座のチケットをいただいたので、
今日、「オデッセイ」を見てきました!

マッド・ディモンさん主演の金曜から上映が始まったばかりの作品です。
火星に取り残された主人公がいかに・・・、というストーリーで
分かりやすいです。
最近、映画館、空いていたんですが、今回は混んでました。
ひさびさの混雑するシネプレを体験というところでしょうか。

IMG_4302 (500x375).jpg

映画、かなり面白かったです。
懐かしい名曲もかかって、なかなか楽しめました。
私、なぜかジャガイモをそろそろ植えなきゃ、と思いましたけどね。
良かったら、みなさんもご鑑賞ください!


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0