SSブログ

Pascoの焼きショコラでおやつタイム! [レビューブログ]

パンで有名なメーカーさんのPascoさんから
焼きショコラが新発売になりました!
今回Pascoさんからいただいてモニターさせてもらいました!

  IMG_2817 (233x350).jpg

パッケージには「癒しのひととき 温めてしっとり濃厚 焼いてサクッ、とろっ」
書いてあって、期待大です!!!
パッケージから中味を取り出すと、個包装された焼きショコラが5個入ってましたよ。

個包装なので、パッケージを開けてしまっても一度に食べなくても大丈夫
なので、ちょこっとずつ食べたい私は大歓迎です。

IMG_2819 (400x266).jpg

カフェオレと一緒にいただくことにしました。
温め方は2種類あります。
まずは電子レンジでチンする方法です。個包装からお皿に出して、1個20秒ほど
チンするだけで、外はしっとり、中がとろっとした焼きショコラが出来上がります。

そして、オーブントースターで温める時は、個包装から出してアルミホイル
にのせて、予熱なしで3分ほど温めます。
外がサクッと、中がとろっと仕上がりますよ。

どちらも美味しいです。

IMG_2821 (400x266).jpg

三層仕立てになっていて、一番外はソフトなチョコクッキーで
なめらかなチョコレートをクーベルチョコレートを使用した濃厚な生地
を包んでいるんですよ。

中のとろっとしたチョコレートが、おしゃれなカフェにいるような錯覚を
させてくれたりします。
大きさも、大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良かったです。
ダイエット中だけど、ちょこっとおやつを食べて和みたい、そんなときに
おススメの一品です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

旅爺さん

おはよう御座います。
美味しそうなショコラなので爺はそのままパクパク食べちゃいそうです。
今日は雨が降ったり止んだりのようですが、でも涼しくていいですね。
by 旅爺さん (2016-06-23 09:35) 

MERRY

>旅爺さん
そのまま食べても、美味しいんですけど、チンするとさらに美味しくなりますよ。
ここのところ、梅雨っぽいですね。
by MERRY (2016-06-24 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0