SSブログ

ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニターに当選! [懸賞・モニター]

「ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニター」に当選しました!
市川海老蔵さんのCMで、もうご存じの方も多いかな?

IMG_3473 (266x400).jpg

ピンクが私で、ブルーが夫の分です。2本モニターでいただきました!
さっそく使ってみましたよ。

IMG_3474 (400x266).jpg

歯ブラシ、ちょっと贅沢すると、すごいことになるんですね。

IMG_3475 (260x173).jpg  IMG_3476 (260x173).jpg

毛束がすごいです。ワイドヘッドって初めてじゃないですか?
長いと使いにくいけど、ワイドだと、使いやすい市、段差のある極細毛なので
磨いていて、すっごく優しいのに、しっかり磨けている感が強いです。

みなさんにもぜひ体験して欲しい歯ブラシですよ。

▽ビトイーン贅沢Care公式サイト
http://bw-zeitaku.lion.co.jp/

ビトイーン贅沢Care1万人体験モニターに参加中!


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

旅爺さん

良いのが当たりましたね~♬
使い心地は如何ですか?。
by 旅爺さん (2016-09-16 09:46) 

MERRY

>旅爺さん
すっごく使い心地が良いんですよ。
だまされたと思って、一度、使ってみてくださいね!
by MERRY (2016-09-17 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0